人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月15日

日本の政治はこれからどうなっていくのだろう!時の首相が現在宗教法人の靖国神社をお参りした!難しい問題が山積みされている靖国に!私は心から願う!皆で知恵を出し合って戦争という地獄をつくらないように!!!
Commented by madamegrimm at 2006-08-15 21:56
靖国:忘れやすく褪めやすい、真面目なようでチャランポラン、戦争を命令した人を批判しつずける精神が一人ひとりに薄くいつも報道や有名人にのってしまう精神・わっしょい気分で生き死んでいく。今日の事もすぐ薄らいでいきますよ!短い文句で言われることはたいていうそ。良く勉強していない人であることが残念です。短い言葉で世界を語れるなら文学者や哲学者はあんなに分厚い本を書いたりしない、というのは至極最もですね。 <近しい人からのメール>
by madamegrimm | 2006-08-15 15:00 | 未分類 | Comments(1)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou