人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所へ又

 何故か東京丸の内界隈が好きなのです。

梅雨空を見上げながらあの広い空間を歩いていると背筋がシャキッとして鬱陶しい空気を押しのけて闊歩したくなる。

そうだ、今日は一万歩、歩こう!と地下鉄大手町下車、丸の内北口から八重洲方面へ向かう。

大丸の前を通り表に出て東京駅のバスターミナルの前を通り信号を渡って八重洲ブックセンター前、その横から地下道に降りるとあ!またキリン・シティがありました。

ちょっと寄ってビールを二杯飲み一休み。

駅の地下街をのんびり見ながら丸の内側に戻る。

オアゾーの丸善に寄り坂本龍一の本を一冊求める。

好きな場所へ又_b0105259_23493923.jpg
さあ、家路へ 11400歩でした。





Commented by k_hankichi at 2019-06-30 21:16
たくさん歩かれましたね!曇天でも蒸し暑かった。ビールの美味さ、想像できます!
Commented by Oyo- at 2019-06-30 23:17 x
はんきちさま いつもいつも感謝です(*^_^*)
ドイツでのビールの味を占めてから似た味に出合うともうタマラナイ・・・(*^^)v
by madamegrimm | 2019-06-29 23:52 | 未分類 | Comments(2)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou