人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のラジオ

 日に日に春めいてまいりました。

相も変わらず悩み多きIchではありますが、昨日の久米宏ラジオなんですけれどの番組を久しぶりに耳を傾けましたところ偶然に元首相・小泉純一郎氏がゲスト出演していらっしゃいました。

戦後の時代を共に歩んできた老きつねさまたぬきさま、顔の見えないラジオの醍醐味、お二人の海千山千トークに流石第一線に上り詰めた会話はもう静かに笑うしかない面白さなのでした。

久米さんはやはり政治の話は独自の展開がありますね。ラジオ冥利に尽きます。


先程、ドナルド・キーンさん(96歳)が亡くなられたニュースに接し、心からのご冥福をお祈り申し上げます。

昨日のラジオ_b0105259_12382567.jpg





Commented by k_hankichi at 2019-02-24 15:41
ほんとうに大切な人でした。慎んでご冥福をお祈りします。
Commented by madamegrimm at 2019-02-24 16:03
はんきちさま moi aussi! merci beaucoup!
Commented by maru33340 at 2019-02-24 17:16
ドナルド・キーンさん、大切な方でした。
Commented by madamegrimm at 2019-02-24 21:07
maruさま C'est vrai! 貴重な方でした。北区の中央図書館を訪ねたことがあります。
by madamegrimm | 2019-02-24 12:34 | 人間 | Comments(4)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou