人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれだけ本があると・・・

 神保町です。駿河台下の方からすずらん通りへ入って行くと各出版社別に定価より半額で出店が列ねています。

恒例の神保町本祭りはいつも大変な人出、生演奏もあったり各店舗が客も店員も楽しんでいる。なのに私はいつもの書店で多和田さんの新刊をみつけ求めてしまう。ゆっくり店々を眺めながらもう家の中の本の山を考えると躊躇の気持が湧いてきてしまい歩き回ってボン・マルシェのCDを一枚求めぐるぐるぐるぐる・・・。

あれだけ本があると・・・_b0105259_23420340.jpg
あ、肉まん、帰りに買って帰ろうかな~と思っていたらすっかり忘れてしまい何のことは無い、ロイヤル・ホストに入っていつものシェフ・サラダでひと休みになってしまいました。

あれだけ本があると・・・_b0105259_23465050.jpg
1958年3月ベルリンでのオットー・クレンペラー指揮ベートーヴェン3番『EROICA』CDを聴き何て凄い力強い演奏でしょう! お買い得のCDでした。^^





Commented by k_hankichi at 2018-10-30 18:46
あっ、クレンペラーの英雄!素晴らしき哉!
ボンマルシェも楽しまれましたね!
Commented by Oyo- at 2018-10-30 19:46 x
はんきちさま 何かクレンペラーをあらためて集中してCD「英雄」を聴いていますとやはりベートーヴェンの交響曲を全部聞いてみたくなっています^_^;
Commented by Oyo- at 2018-10-31 06:24 x
はんきちさま 追伸:梨ラ・フランスも大きいの一個求めましたら新鮮な小りんご一個おまけが入っていてラッキー!^^
Commented by k_hankichi at 2018-10-31 08:16
おようさん、あのマルシェの山形ラフランスは、非常に美味しいです。毎度買っています。気前も良かったのですね!
by madamegrimm | 2018-10-29 23:51 | 未分類 | Comments(4)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou