人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も残りあと3日

今年も残りあと3日_b0105259_14414131.jpg
 年の瀬、連日相撲界ニュースで明け暮れようとしています。

貴乃花親方の相撲道精神は果たして如何ように動いて行くのか・・・これからの日本人のこころが問われています。

新スマホを持って山あいへ一年の煤払いをしてきました。と申してもちっとも片づかず右から左へ移動するような情けない掃除・・・静かな川面を眺めながらもの思いにふける。

今年も残りあと3日_b0105259_14364652.jpg
どうもスマホのカメラが気に入らない・・・ま、らくらくなので仕方ないですね。













Commented by k_hankichi at 2017-12-29 20:12
すす払い、お疲れさまでした。せせらぎが、全てを清めています。
Commented by Oyo- at 2017-12-29 23:09 x
はんきちさま ありがとうございます。何か心にジーンと沁みてくるお言葉・・・今年一年も本当にお世話様になりました。温かい貴殿に感謝です。
by madamegrimm | 2017-12-29 14:45 | 未分類 | Comments(2)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou