人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩年人生

 梅雨空で雨がちらちらと湿度は90%、雨傘を持ち歩いた今日一日、昨日の朝刊に挟まれていた某駅近くの家電量販店オープンセールのチラシにつられ朝バスに乗って出かけてきました。

10時オープンですのに到着しましたら早や193番号札をもらう。

並ばされて抜けるに抜けず待つこと40分、一日10台とチラシに書いてありましたので、これは無理だな~と思っても折角来たので開店を待つ。

大盛況のようで10分前に開きました。

晩年人生_b0105259_1805490.jpg


このような人々が中に流れていきます。入口でおみやげのダシの素を戴き、入りましたらすぐのところに目玉商品が並べられていました。

そうです、私の目当ては扇風機980円消費税プラスで1058円、絶対無理と思いましたのに意外や意外、皆さまお目当てがいくつもあるようで奥へ奥へ行っていらっしゃる。

おほほ、それのみを空いているレジで精算・・・見知らぬ街をルンルン気分で帰宅したのでした。

クチナシの花の香りがバス停を麗しています。

晩年人生_b0105259_18104288.jpg

Commented by k_hankichi at 2017-07-01 08:40
良いではありませんか。僕もチラシに牽かれてよく並びます。楽しいです。
Commented by Oyo- at 2017-07-01 11:30 x
はんきちさま え~!並んだことあるのですか?私、初めてで早めに着くのでキャフェに入って本を読みながら待とうと考えて行ったのですが、行列の中に入ってしまいましたらもう強引!すごいですねー!一時間近く立っての待ち時間はきついでしたがゲット出来たルンルン気分はいいですね^^
by madamegrimm | 2017-06-30 18:11 | 人間 | Comments(2)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou