人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見る喜び

空を見る喜び_b0105259_22454531.jpg


雨上がりの朝でした。

空を見る喜び_b0105259_22471358.jpg


空気が洗われています。

空を見る喜び_b0105259_22483291.jpg


午前10時の西の空

空を見る喜び_b0105259_22503430.jpg


川は流れ、遠くは晩秋。

空を見る喜び_b0105259_22524358.jpg


旬の大根を戴く。

空を見る喜び_b0105259_22551870.jpg

Commented by k_hankichi at 2016-11-24 07:03
こちらは今度は空が高いです。吸い込まれそうに美しい。
Commented by Oyo- at 2016-11-24 12:41 x
はんきちさま 今日の関東は初雪積雪という観測史上初めてのようですが、この日は三日前で暖かい太陽が山間に降り注いでいました(^-^)
お帰り滑らないようお気をつけくださいませ。
Commented by poirier_AAA at 2016-11-24 23:51
冬とは思えないほどの青さですね。こちらの空がこのくらいの色になるのは、まだまだ数ヶ月先です。いまから待ち遠しいです。

立派な大根も(その葉も)うらやましく拝見しました(笑)。
Commented by Oyo- at 2016-11-25 11:44 x
梨の木さま 掘り立ての大根の威力すごいです^^ 葉っぱの柔らかさときたらザクザクきざんでごま油で炒め酒・醤油で味付けしたのですが市場の葉からは考えられない美味です。もちろん大根もみずみずしいでしたー!手前の葉は山東菜です。多分パリには無いかな・・・。空も日本独特の青空です。
by madamegrimm | 2016-11-23 22:55 | 未分類 | Comments(4)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou