人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの空

 
雨上がりの空_b0105259_11115817.jpg


 雨上がりの雲間にヘリコプターが飛んでいる

 かなり高い距離を白い雲の隙間から見えたり隠れたり

 何を捜しているのか・・・あ、黒い大きな鳥が急ピッチで横切る

 その上は宇宙、その銀河系で起こる重力波が観測されたのです

 アインシュタインの計算された波のデータと一致ですって!

 この波はブラックホールの合体波

 まるでラフマニノフの音楽のよう わからない世界がわかるようなわからないような

 宇宙の神秘は地球もゆらす 生物もゆらす 心もゆらす

 下を見ると桃の蕾がほころび始めています

 
雨上がりの空_b0105259_11163023.jpg


 

  

 
Commented by k_hankichi at 2016-02-22 21:21
宇宙から雲から桃のつぼみまで。ラフマニノフの、不思議なる音魂の登場。これは詩のようです。
Commented by madamegrimm at 2016-02-22 23:03
はんきちさま いつもいつもVielen Dank!(*^_^*)
by madamegrimm | 2016-02-22 11:21 | 私の詩 | Comments(2)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou