人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブログ名変更

 同じひらがなの名前になさった方がいるのでブログタイトル名を変更致します。

『およう』はもう使いません。

それからコメント発信するとき、URL入れないと送信できなくなってしまいました。exblogだけかしら・・・。

面倒になってきました。まるでマイナンバー的です。

10年続けてきたブログの世界、世の中がだんだんおかしくなってきています。

いえ、変化なのですね・・・。

マイブログ名変更_b0105259_18373728.jpg

Commented by maru33340 at 2016-02-04 22:02
ブログタイトル変えられたのですね。
今のところコメントは普通に入れられるようです。
マイナンバーは何ともキナ臭い気がします(>_<)
Commented by madamegrimm at 2016-02-04 22:13
maruさま ご迷惑をおかけします(*_*; 
何か気味悪い事が起こってきているみたい・・・。
Commented by k_hankichi at 2016-02-05 07:14
おお~、Ich, Jeさんの日々。IchさんとJeさんは同一人物ではないかしら、どうなのだろう、という推測をしていたあのころのことも、懐かしいですね。
Commented by madamegrimm at 2016-02-05 11:06
はんきちさま これからも宜しくお願いします^^
貴殿もバック模様すっきり感でいいですねー(^・^)
Commented at 2016-02-05 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by madamegrimm | 2016-02-04 16:24 | 未分類 | Comments(5)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou