人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日に

 今朝のZeitungに詩人の長田弘氏がお亡くなりになった記事が載っていました。

享年75歳・・・まだお若いです。ご冥福をお祈りいたします。私もマイブログに長田氏の詩を載せていました。(2009年10月30日『森の中の出来事』長田弘詩)

日々の深い眼差しを感じる方でした。

昨日は母の日、沢山のお母様がいらっしゃいますが私もおちこぼれ母としてTochter家族と行動を共にしてきたのです。

新しくできた〈ららぽーと富士見〉という大きなショッピングセンターをぐるぐるグルグルと回り彼らのショッピングに付き合い少々ファティゲの今日であります。

老若男女たくさんの人々が行き交っておりました。

母の日に_b0105259_11471863.jpg

母の日に_b0105259_11482529.jpg

母の日に_b0105259_1149418.jpg


いえ、若者がほとんどですね・・・。
Commented by k_hankichi at 2015-05-11 19:22
長田弘さんが、おなくなりになったこと知りませんでした。ご冥福をお祈りします。

ららぽーと。懐かしき響き。良く出掛けました。最近のショッピングモールは綺麗ですよね。お子さんたちと過ごせて良かったですね。
Commented by およう at 2015-05-11 22:23 x
はんきちさま このようなショッピングモール、実は私は日本で初めてです(>-<)ヨーロッパの都市郊外のショッピングセンターによく似ていて車族の楽しみの場所も同じで(@_@)^^
by madamegrimm | 2015-05-11 11:41 | 未分類 | Comments(2)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou