人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪を引いたよう

 一昨日の夕方から急にくしゃみがたて続けに出始めて止まらず引き続き鼻から水滴が流れ落ち始める。

鼻のどこかの線が切れたのであろうかというほどスイスイ流れ落ちる。

まいったなー!こんな症状はじめて・・・

絶食後の抵抗力減退か・・・。

簡単に私の身体に風邪の菌が侵入してしまいました。

徐々に徐々に体力が軟(やわ)になっていくのですねー。

明日中に治るかなー。

勝手な荒療法はいけません。少し静養が必要と反省しているところです。

おやすみなさい^^
Commented by maru33340 at 2014-10-29 23:41
僕も先日風邪で2日ほど寝込みました(>_<)
お大事に!
Commented by k_hankichi at 2014-10-30 07:09
一定の体力維持にはエネルギー補給が大切です。精神の維持に本が大切なように。お大事にしてください。
Commented by およう at 2014-10-30 18:50 x
maruさま それはそれは大変でいらっしゃいましたね。
確かにタカが風邪サレど風邪ですね^^;
以後注意します。有り難うございます*_*
Commented by およう at 2014-10-30 18:55 x
はんきちさま 恐縮>_<
少々自分に過信していました。以後気をつけます(^_^;)
by madamegrimm | 2014-10-29 22:12 | 人間 | Comments(4)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou