人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ投稿ファティゲ・・・

 今日も母の様子を見に出かける。

いつもと変わらず笑顔で「ありがとう」を連呼する母・・・。

昼食を共に頂きながら敬老の日に戴いた国からの総理の賞状、都の賞状、区の記念品等々、百歳のお祝いにベットの周りは賑やかさに溢れています。

皆の力を戴きながら幸せそうに、気遣う母でした。

今日の笑いは長姉のミステーク言葉、「鶏のから揚げ」→「からのとり揚げ」。私は笑いにハマってしまいました^^

母は相撲が大好き、ご贔屓は遠藤とか・・・、わからない世界を教えてくれます。今場所は負けていて可哀そうなのよ、ですって、まいった まいった。
Commented by k_hankichi at 2014-09-21 06:02
おようさん、sans souci! あるいは、Que sera sera!
Commented by およう at 2014-09-21 09:54 x
はんきちさま Oui, c'est bien. merci!
by madamegrimm | 2014-09-20 21:48 | 未分類 | Comments(2)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou