人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年8月15日

今年もあの惨い戦争に終わりを告げた日が過ぎようとしています。

人々はお盆で送り火を焚いているご家庭もありますでしょう。

街を歩いてきましたが、今日も暑い暑い一日、ある女性が道を横切ろうとして乗用車にぶつかった様で炎天下、起きられずに警察の方が救急車が来るまで話しかけているところに出会いました。お気の毒に・・・・。

都会はいろいろなことがこんな空いた時期でも事故がおこってしまいます。皆気をつけなければ。

デパートで夕食の買物を、お肉と野菜そして水ナスも見つけて今晩はすきやきと水ナスのお漬物といきましょうか・・・。

2014年8月15日_b0105259_186018.jpg
公園ではお子たちが水遊び
Commented by k_hankichi at 2014-08-16 14:02
こちらも暑すぎて、思考回路がしばしば停止していることに気づきます。水ナス、あの爽快な歯ごたえが堪りません。
Commented by maru33340 at 2014-08-16 19:27
8月14日に「少女たちの戦争」という番組を見て、blog再開する事にしました。
これからもよろしくどうぞ。
Commented by およう at 2014-08-16 20:33 x
はんきちさま 水ナス覚えていてくださった(^O^)/ 暑い夏には最高、今日もいただきました^^
Commented by およう at 2014-08-16 20:38 x
maruさま あ、嬉しい!早速お邪魔しまーす(^・^)
by madamegrimm | 2014-08-15 18:06 | 人間 | Comments(4)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou