人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとに紫陽花と向日葵が・・・

 先ほど図書館の帰り道を歩いていましたら偶然にも季節の紫陽花と真夏の花、向日葵が咲いているではありませんか。

ほんとに紫陽花と向日葵が・・・_b0105259_17584840.jpg
 

この前の猛暑が狂い咲きをまねいたのかしら。

あちこちにアジサイの多種が雨を待ちわびています。

そんな中、我が家の暮に楽しませてくれたベゴニアが可愛いピンクの花を、こちらも狂い咲きでしょうか・・・、でもちっとも狂った顔ではありません。

か わ い い !

ほんとに紫陽花と向日葵が・・・_b0105259_187831.jpg
6月のベゴニア

図書館でまったく違ったトーン2冊、借りてくる・・・。
Commented by k_hankichi at 2014-06-04 06:22
慎ましく美しい花と、華やかで明るい花の邂逅。奇跡のような出会いですね。きっと良いことがあります。
Commented by madamegrimm at 2014-06-04 06:57
はんきちさま そのような事がありましたらいいなー^^
by madamegrimm | 2014-06-03 18:10 | 樹木草花 | Comments(2)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou