人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩醍醐味

 
散歩醍醐味_b0105259_21123496.jpg
キンカンの木がほしい・・・

何故かなかなか根付かないのです。もうあきらめましたが、歩いていると目にとまります。

散歩醍醐味_b0105259_21161123.jpg
コンクリートの間から、こんなに可愛いすみれビオラが咲いていました。

それこそモーツアルトの歌ではありませんが、踏みつけられないように願うばかり。

散歩醍醐味_b0105259_21223269.jpg
チューリップもあちこち咲いています。

散歩醍醐味_b0105259_2324591.jpg
これは何かな…



少々、ファティゲ・・・







 
Commented by k_hankichi at 2014-04-15 06:12
Bon dormeur!
Commented by およう at 2014-04-15 10:21 x
はんきちさま merci^^ こちらを拝見してから又ぐっすり!
bien(^O^)
Commented by maru33340 at 2014-04-15 18:58
菫ほど小さき人に生まれたき

なんていう漱石の俳句もありましたね。
Commented by およう at 2014-04-15 21:40 x
maruさま はい^^知っています(^・^)
知人のブログにこんな俳句が載っていました。
‘ふと思うことありて 蟻ひきかえす’  橋 間石
この俳人の句にこのようなものも・・・
‘雲をふむ確かさに居て つくし煮る’
by madamegrimm | 2014-04-14 21:24 | 樹木草花 | Comments(4)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou