人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足・・・

 用事があり、急いで都内に戻ってきましたが眠たい・・・。

昨晩は女王蜂忘年会でした。気心のしれた仲間ですので持ち寄り会です。

本当に個性豊かな女性ばかりなんです。

少し記してみますと

Frau‘N’:只今ご両親、Herr氏の介護に明け暮れながらしっかりと地域に根をはり、読み聞かせを続けている。
Frau‘S’:今年義母さまを看取り、いまだにご夫婦円満。地域のお子たちの家庭教師を。

Frau‘O’:現役教師の奥方、早やお孫さんも。畑仕事が趣味ですが哲学することが好き・・・。

Frau‘N’:大手企業夫人なのにお子無しなのでいまだにアルバイトに明け暮れている。

Frau‘M’:今月下旬にお孫さん誕生の予定、ご本人は重たい持病を抱えながら地元の看護士をやり通している。
Frau‘K':波瀾万丈の人生、今年Herrを亡くされ、お子、孫の中で大変・・、がんばっていられる。

そして私・・・

皆でワインを4本、ビール10缶以上、何故かお赤飯までありました。

寝不足・・・_b0105259_18385442.jpg




オードブル名:森の賑わい
Commented by k_hankichi at 2013-12-14 22:40
気心知れた人たちとの時間。良いですね。気持ちを解き放ち、しらずまにあっというように時が過ぎてゆく、その驚きと、気づいた時の心地よさ。
Commented by およう at 2013-12-15 13:02 x
はんきちさま 気心知れた方々との時間はほんとにあっという間の心地よさでした^^
あー、残りの師走・・・、考えただけで疲れてきます。
by madamegrimm | 2013-12-13 18:40 | 人間 | Comments(2)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou