人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れないのでパソコンの前に・・・

 最近どうも不眠症のようで、出来るだけ歩くようにしているのですがこの季節と共に身体も鬱陶しさが増してきているようです。

こんなとき、気分転換をと思っても浮き世のしがらみでそうもいかず、しがらみ草紙といきますか・・・。

ある方のブログを開きましたら、美しいアドリア海に面したクロアチア地方の街が写し出されていて、あらためて歴史の奥深さに見入りました。

クロアチアは旧ユーゴスラビアの頃、訪れたことがありますが、ただ通り過ぎるような形で今、ふり返るともったいない旅の仕方であったなー、と思う今日この頃です。

 静かに中世の街中で物思いに耽ってみたい・・・。

眠れないのでパソコンの前に・・・_b0105259_132481.jpg

Commented by maru33340 at 2013-06-23 01:57
夜中に目覚めることは少し辛いけれど、同時にまた少し甘美な味わいもあるようです。
Commented by およう at 2013-06-23 07:18 x
maru様おはようございます。少し眠れました^^
by madamegrimm | 2013-06-23 01:33 | クラシックはお好き? | Comments(2)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou