人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦後を駆け抜けてきた末が・・・

 全てがかみ合わなくなりました。

人間という生きものはこころがあることによって変幻自在に概念を創り出して近づいたり離れていったりできる動物なんですね。

皆さまのブログを見ていると幸せになろうとするエネルギーが漲っていらして、自分の力の無さにあらためて哀しい気持が押し寄せてきます。

マイブログに沢山の事を発信したいのですが、このようなことはこころの開放がなければ記すことが出来ない・・・。

 残念ですが、しばらく休憩いたします。
Commented at 2012-08-01 12:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madamegrimm at 2012-08-01 23:20
Vielen Dank!!
Commented at 2012-08-02 11:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madamegrimm at 2012-08-02 23:24
Ja,Danke・・・!
Oui・・・
by madamegrimm | 2012-07-31 23:54 | 人間 | Comments(4)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou