人気ブログランキング | 話題のタグを見る

題名に惹かれて

 現役でお仕事をしていらっしゃる方々のブログから楽しい情報を得ていくことが今のIchの生きがいになってきました。

子育てのために全精力を注いできましたFrauという立場から後れをとりながら、若い方々に紹介される本に作者に驚かさせてもらっています。

アニメだけは苦手ですがそれに近い表現でも文脈に惹かれ一気に読めてしまう面白さ!

そのひとつが藤谷治氏の「アンダンテ・モッツアレラ・チーズ」です。

この作者は世田谷の下北沢で本屋さんを兼ねながら作家活動をしているようです。

この題がなんとも素敵で探しまわりまして、ようやく見つけたところが近くの図書館でした。

いやはや登場人物からユニークで、話のクライマックスは圧倒されました。

まるでシャガールの絵をみているようです。

 おもしろい本はVielen Dankです!
題名に惹かれて_b0105259_9453193.jpg

                          マーク・シャガール 
by madamegrimm | 2012-07-06 23:23 | 人間 | Comments(0)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou