人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑読積読乱読

 閏年の2月もあと一日、Ichにとってもクギリの2012年になりそうです。

 少々疲れも溜まってきているみたいで思考力が落ちている。

本はタイトルのごとく、机の上は一貫性がない。

 先日のZeitungの書評で渡辺京二著「私と西洋文学」という文字にひかれさがしました。

おかしいなー?そのような題の本が見つからない・・・。

主題はえ~と、細部にやどる夢でした。

インパクトがちょっとうすい・・・。Ichでしたらやはり副題の「私と西洋文学」というタイトルをつけます。

いえ、前から自己誌を記してみたいなーと思っていたところに‘私と西洋文学’が合致!

 感想は・・・、何か眠くなってきました。

 今日はおやすみなさい・・・。
by madamegrimm | 2012-02-29 00:28 | 未分類 | Comments(0)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou