人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからは

 もう真夜中が過ぎてしまいました。

ここ連日蒸し暑い日が続いています。

先ほど都内の家にネットを繋げてからひかりテレビが見れるようになり、久しぶりにクラシカジャパンをつなげてみました。

はるか昔、山間の家で見ていましたが見る時間がとれず止めていました。

最近はコンサートも出かけていくのに疲れがともない、あー、歳をとるってこういうことにもなっていくのだなーと自分の不甲斐無さが蒸し暑さと共に押しよせ、何気なくクラシカジャパンに登録!

おー、フィッシャー・デイスカウさんがシューマン特集で歌っていました。

ピアノ伴奏が何て素敵なハルトムート・ヘルという方です。mein Sohnにもやらせてあげたい・・・。
by madamegrimm | 2011-06-24 00:37 | クラシックはお好き? | Comments(0)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou