葉月 ・ August  ・ aou^t

 また新しい投稿をしている最中に、あと少しというところで飛んでいってしまいました!

何が原因か、ブログサービスの会社に問題があるのか?パソコンなのかしら?設定なのかしら?いつもその不安に苛まれている!!

新しい技術をおぼえなければ・・・。いつまでたってもこんなことでイライラしていては!!
b0105259_12172146.jpg
 柿の木の下の八重むくげ 

赤城農林相が更迭されたそうな・・・。8月に入り、台風も又近づいてきていて、あわただしいですねー。
フランスではサルコジ氏が「地中海を世界一きれいな海に」というスローガンを掲げて地中海沿岸の国々に持ちかけているそうな。移民で小柄な大統領でいられるが奥方を自由奔放にしているように見せ、現にそうなのでしょうが、行動はまさに政治家!勢力的ですねー!
家柄や盆暮れ等に拘らないスケールの大きさが日本の政治家にもあったらいいのに・・・。                               
[PR]
by madamegrimm | 2007-08-01 12:15 | フランス事情 | Comments(0)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou
画像一覧