人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかしな検索になっている!

 このブログの世界でIchとしては真面目に取り組んでいるにもかかわらず、何気なく自分の名札を検索してみました!

このブログを立ち上げてくださった属名、無臭どののブログを見ているとき、あるコメントをしている人のブログを開ける事が出来、美しい花を沢山写していらしたので、ついIchはコメントを入れてしまいました。

そうしましたら、なんと、おかしな同盟に所属しているようでその方のブログ紹介の中にIchの名札がずーっとくっついている!

ショックだなー!!

その方、ブログの様子では真面目な方なのに、どうしてかしら?

スポンサーをつけたくて、そうなったのですか?心情的にとてもいやですね!

迂闊な自分の行動に気をつけなければ・・・
Commented by 無臭 at 2008-01-15 09:23 x
このコメントも怪しい。
ありそうなお名前ですがURLが書かれているところがどーもねぇ。削除でしょマダム。
Commented by Ich at 2008-01-15 11:21 x
無臭どの!伺おうと思っていたところでした。そうなんです!http?
そしてコメントの名前も!やっぱりなのですね!Vielen Dank!
Commented by 無臭 at 2008-01-15 12:41 x
飛び交うメールの90%はゴミです。報道によると、地球規模で企業の対セキュリティ費用は年間ウン百億円だそうです。
うがった見方をすると、ゴミメールを送りつけているのはセキュリティソフト会社かもしれない(嗤)
いずれにしろ、インターネットは、私たちに何がホントで何が嘘なのか、その身構え方を学ぶ機会をオマケで提供している。
星の王子様もいってます「本当に大切なものは目に見えない」と。
迷惑メールを送ってくる輩も目に見えませんが、言うまでもなく大切なものでも、真実でもありません。
Commented by madamegrimm at 2008-01-15 22:45
無臭どの、いいですねー!最後が!
さっきコメント送信できず、はたしてこれは・・・、3回目の挑戦!えい!
by madamegrimm | 2007-06-30 11:25 | 未分類 | Comments(4)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou