見事に咲く

 今朝の朝顔です。

b0105259_6252667.jpg


今年頂いた朝顔は置く場所を替えたせいか、毎日毎日見事に咲いてくれています。

小さな鉢の中で左巻きにツルをぐるぐる巻きながら元気に生きているアサガオ

この天候不順にもめげず精いっぱい人間を楽しませてくれる

生きる力をもらっています。

そしてブログ友から知った映画LA LA LANDをTSUTAYAから借りてきて観る。

半分ミュージカルの作品で夢を追いかけ若さ溢れる二人の愛情物語に恋愛っていいな~・・・
[PR]
Commented by k_hankichi at 2017-08-04 07:59
一対の朝顔の花びらが、ラ・ラ・ランドの気分を彷彿させます。
Commented by Oyo- at 2017-08-04 17:38 x
はんきちさま ほんとほんと^^ 新しく貸し出したばかりのDVDなので2日間だけでちょっとトレ・シェールでした(*^。^*)
by madamegrimm | 2017-08-04 06:43 | 樹木草花 | Comments(2)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou
画像一覧