人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心荒む日々

 疲れを知らない子どものように

 明るく元気な自分でいたかった

 楽しい事を見つけ周りと心温まる毎日でいたかった

 人のこころは努力すれば変えていける・・・

 優しさと思いやりとおいしいもので心を分かち合い

 素直で嘘をつかず・・・

 あー 長い長い人生 生きることは難しい

 みつごの魂は永遠です 人のこころは替えられない

 酸っぱくて甘いプラムが 今の私

心荒む日々_b0105259_1527627.jpg














 
Commented by maru33340 at 2017-07-21 17:32
私も今心荒んでいます(>_<)
Commented by k_hankichi at 2017-07-21 21:51
プラム、美しいです。静物の静謐。いっぽうで人間のこころは変わったり変わらなかったり。時が解決することもあるように思います。
Commented by Oyo- at 2017-07-24 23:22 x
maruさま 返信が遅れてしまいました。その後のご気分は如何ですか?今日の国会問答、何も変わりませんね。嘘とホントの詩を書いたのはどなたでしたか・・・
Commented by Oyo- at 2017-07-24 23:24 x
はんきちさま 静物とはよく言ったものです^^
by madamegrimm | 2017-07-21 15:28 | 私の詩 | Comments(4)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou