用事で山あいへ

 いつもの場所ですが春の小川を感じる風景です。 ウグイスが迎えてくれる。

b0105259_2183565.jpg
b0105259_21142859.jpg


家の中の電球が天井高過ぎて老体は取り替え億劫になり何か月も切れたまま。

家を建ててくださった業者に何十年ぶりに℡しましたら嬉しいことに来訪してくれました。

古い型で・・・取り替えるの苦労していらっしゃり感謝感激です。

b0105259_21204790.jpg


これからはどんどん歳が嵩んでいく・・・いろいろな事でまさに弱者、大変です。

夕方のバス停から遠方を見ると西方の光が輝いています。美しい!

b0105259_213222.jpg

[PR]
Commented by k_hankichi at 2017-03-20 20:43
やまあいに響くウグイスの声が聴こえるかのようです。静かなる空間。
Commented by Oyo- at 2017-03-20 21:19 x
はんきちさま ありがとうございます^^ 
春の始めのウグイスの声で毎年癒されております(*^。^*)
by madamegrimm | 2017-03-19 21:40 | 未分類 | Comments(2)