人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を迎える声が聞こえない今日です

 最近鳥の鳴き声が聞こえて来ない

 空は晴れわたっているが不気味な気配

 黄色の新芽が天に向かってのびる木

 沈黙という遠藤周作の本が読まれている

 映画の影響もあるのですが宗教弾圧蘇えり

 国々の国家も不気味・・・

春を迎える声が聞こえない今日です_b0105259_1821742.jpg

春を迎える声が聞こえない今日です_b0105259_23504426.jpg


 優しさ復活!春を待つ蛙

春を迎える声が聞こえない今日です_b0105259_18225677.jpg

Commented by k_hankichi at 2017-02-15 19:31
蓮の葉のなかのカエルが、かわいいです。
Commented by Oyo- at 2017-02-15 23:48 x
はんきちさま カエルから優しさを戴く・・・フー!^^
Commented by KawazuKiyoshi at 2017-02-16 17:08
三寒四温でも、確実に、春に向かっていますね。
高価なワインはいただけませんが、すっきりした白など、頂きたいですね。
上手く働かないPC似て手こずりながら、春を顔を長ーくして待っています。
今日もスマイル
Commented by Oyo- at 2017-02-16 21:09 x
KawazuKiyoshiさま 明日は暖かくなりそうですね^^ 私も首を長~くしながら春を待ち望んでおります(^o^)/
by madamegrimm | 2017-02-15 18:23 | 樹木草花 | Comments(4)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou