諦観の一年になりそう

 新年が一日過ぎ心躍る変化もなく元旦は飲み過ぎて嘔吐、食道・胃が弱ってきている。

大して飲んでいないのだがくいしんぼうの私は1年いっぺんの正月料理につい手を出してしまい食べ過ぎそして飲み過ぎ・・・もう来年からは作らない。

自分の限界を把握したくない・・・あー、それにしても歳をとって行くとはつまらない人生に繋がる。

このブログもつまらなくなるのですね・・・。

体力は弱り力尽きて人間は終わっていくのです。

つまらないブログでごめんなさい。諦観です。

(記事管理の中に検索キーワードという欄がありますが、今朝そこにつまらないと記してあり失礼な!!ネットのいじわるに頭くる)
[PR]
Commented by k_hankichi at 2017-01-02 21:30
おようさんのブログ、全然そんなことはないです。新たな発見や閃き、あります。諦観は、良い意味で解釈したいです。
Commented by Oyo- at 2017-01-02 22:29 x
はんきちさま 恐縮です。マイナーなつぶやきが入って来るとこたえますねー。有り難うございます^^
Commented by Oyo- at 2017-01-03 06:46 x
はんきちさま 追伸です。このつぶやきの前にローマ字で有名な作家の名前が記してあったのですが「つまらない」が先に目に飛び込んできて一瞬ビビリましたの。言葉ってこわいですね。
これからちょっと山間へ行ってきます。
Commented at 2017-01-03 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Oyo- at 2017-01-04 23:09 x
ありがとうございます^^
by madamegrimm | 2017-01-02 12:38 | 人間 | Comments(5)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou
画像一覧