人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又アサガオが届きました\(^o^)/

 七夕の朝、今年も夏の風物市より朝顔が届きました。

暑い暑い夏が到来です。早や練馬の方では37度を越えたとか・・・。

静岡県は38度越え! 厳しいです!

人の世も酷、世界中ザワザワ、ザワザワ、参院選もザワザワ、ザワザワ、都知事選もザワザワ、ザワザワ。

うだる暑さの中では考える力も消え失せて、読み始めた本もつまらなく、連れ合いも犬儒派のごとく毎日どこかへ消え去る。

さ!映画でも観て来ましょ!

又アサガオが届きました\(^o^)/_b0105259_21494944.jpg

Commented by maru33340 at 2016-07-08 06:31
昨日の静岡はほんとーに暑かったです(>_<)
朝顔良いですね!
Commented by k_hankichi at 2016-07-08 07:53
朝顔市、永らく行っていないなあ。こころなごみますよね。
Commented by Oyo- at 2016-07-08 17:46 x
maruさま この蒸し蒸しの中の朝顔の勢いといったら・・・高熱の静岡県でも咲いていますかしら^^ お気をつけて!

はんきちさま 夏男の貴殿、朝顔を見ながら無理無きよう^^ お大事に!
Commented by hibikorekouji2-2 at 2016-07-09 21:50
朝顔を見ていると涼をもらえます♪
朝顔市ではいろいろな朝顔が見られるのでしょうね。
またお邪魔しますね^^
Commented by Oyo- at 2016-07-09 22:11 x
hibikorekouji2さま コメント嬉しく拝見^^ 有り難うございます。いつも自然の美しさを楽しませて戴いております(*^^)v
by madamegrimm | 2016-07-07 21:46 | 未分類 | Comments(5)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou