人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山あいで友人たちと

山あいで友人たちと_b0105259_21302057.jpg
庭の南天と山茶花

山あいで友人たちと_b0105259_21305483.jpg


山あいで友人たちと_b0105259_21312282.jpg


凍てつく山間、今年は知人関係も逝去なさる方が多く親しくしていました山あいのご近所のおばあ様が亡くなられました。息子が小さい頃よくお邪魔して遊んでもらっていたり、心優しい方でその土地の手作りの美味しいものもいっぱいご馳走になりました。もっちゃんのおばあちゃま、心からご冥福をお祈り申し上げます。


昨日は友人たちとの集いの日で持ち寄り食事会・・・Fotoを撮るのも忘れてしまうほど、話が尽きません。

食卓には何がありましたか・・・私はサンドイッチを作って行きましたが、シャンパンからいろいろな飲み物、VSOPコニャックまで登場、いやはやおしゃべりで何を戴いたか、あー、久しぶりの気のおけない友たちとの語らいは何て開放感に溢れているか、こんな日が一年に一度あるだけでも幸せ者です。

みなさま、ありがとう!

山あいで友人たちと_b0105259_12185566.jpg

Commented by k_hankichi at 2015-12-21 21:01
持つべきは善き友、というサブタイトルが浮かび上がってくるようです。
Commented by madamegrimm at 2015-12-21 22:10
はんきちさま はい^^ このような善き友がいることは生きる力です。ありがたいことです(*^。^*)
by madamegrimm | 2015-12-19 21:53 | 樹木草花 | Comments(2)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou