人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい日に釣られ

 ようやく暖かい日が訪れ、今朝は早速まだ練習不足のウグイス君が第一声を聞かしてくれました。

自然は素直です。私も最近は素直単純が益してきましてルンルン気分で上野へ出かけ素敵な美容院でカットをお願いし、上野駅広場方面へ歩きます。

空は青空!

暖かい日に釣られ_b0105259_1832924.jpg


駅広場は桜・・・造花でした^^

暖かい日に釣られ_b0105259_185174.jpg


2階のアトレの小さなパブ、たまに入ってローズビアを飲むのですが、そこのお店はサントリー系、新ビール・マスターズ・ドリームを一杯いただいて、まろやかな本格ビールに仰天の私でありました。

暖かい日に釣られ_b0105259_18111275.jpg


http://www.suntory.co.jp/beer/mastersdream/fan/
Commented by k_hankichi at 2015-03-17 19:26
暖かな日でしたね。上野で新種のビールを昼下がりに味わう。良いなあ。ドイツのドゥンケルビールのような色合いですね。へーフェヴァイツェンではないですよね?
Commented by maru33340 at 2015-03-17 19:56
ビール旨そうです!
僕も今朝、2015年初めての鶯を聞きました。
Commented by madamegrimm at 2015-03-17 20:13
はんきちさま ビールの種類はよく把握しておりませんが、サントリーがダイヤモンド麦芽というのを使ってとにかくおいしいビールを、と挑戦した本格ビールだそうで、少しベルギー系でもあり癖も無く昨日あたりからコンビニでも瓶ビールで売り出されたそうです。是非にお試しを(*^。^*)
Commented by madamegrimm at 2015-03-17 20:20
maruさま え~!同じく今朝ウグイスの第一声をお聞きになられたのですかー!日本列島狭し・・・^^ 今日、貴殿の会社の美容院に行ってきました(^・^)ゼアグッド!
この新種ビール、おいしいです(*^^)v
by madamegrimm | 2015-03-17 18:13 | 未分類 | Comments(4)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou