人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとある品を探しに新宿高島屋へ

 久しぶりの南新宿出口に降りました。まー、新宿高島屋がこんなに近いとは・・・。

昔、新宿に高島屋が建ったとき、南口から甲州街道を渡り明治通り横を延々歩いて行くようで少し敬遠しておりましたが意外と近いのでこれからは散歩にまいりましょう。

13階の外れの方にRose邸という比較的気軽に入れそうなレストランを見つけ、歩き回りましたので一杯だけとおつまみにジャンボ餃子5ケいり海老餃子を注文、 何と美味!

美味しいボンマルシェのにあたりますと幸せになる私・・・。

ルンルン気分で高島屋を後にしたのでした。

ちょっとある品を探しに新宿高島屋へ_b0105259_11441488.jpg

      トナカイさんももうすぐのクリスマスを待っています。

ちょっとある品を探しに新宿高島屋へ_b0105259_11473387.jpg

Commented by k_hankichi at 2014-12-19 23:08
南口は、老辺餃子館だけかと思っていました。そのrose、よさげですね。行きたいな。
Commented by madamegrimm at 2014-12-19 23:48
はんきちさま なんですか・・・マイブログ「およう」の名前でコメント出来なくなっていますー(>~<)
A demain!(明日に)merci!
Commented by およう at 2014-12-20 11:10 x
はんきちさま パソコン戻りました^^
rose、だだっ広くて雑多のメニューですが意外と落ち着けます(^_^)
by madamegrimm | 2014-12-19 11:45 | 未分類 | Comments(3)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou