人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビル街を歩く私

ここのところ、自分の至らなさに苛まれ、善しと思ってやってきましたことが何にも役立たずに今日まで来てしまったことに気が付く。

必死で人生を過ごしてきたことが「無」なのです。

昨日、「久米宏ラジオなんですが」を聞いていましたら、ゲスト出演に池澤夏樹氏が話にいらしていて、人間の限界が来ていることなど、静かな口調で話していられました。

30分という短い時間内でしたので少し物足りなさがありましたが、人間って、馬鹿なんではないか・・・なんておっしゃっていました。

その馬鹿な一人、私だなーと・・・。

雨の中、ひたすらビル街を歩き回る・・・。

ビル街を歩く私_b0105259_23503930.jpg
水道橋辺り
Commented by k_hankichi at 2013-10-28 07:10
人は思考し続ける。それをされる、おようさんは素晴らしいです。周囲へ良い影響を与えてもいるとも思います。お身体、大切に。
Commented by madamegrimm at 2013-10-28 07:56
恐縮です。
by madamegrimm | 2013-10-27 23:48 | 人間 | Comments(2)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou