人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎天下で巨大ひまわり

 真っ昼間の花たちです。

炎天下で巨大ひまわり_b0105259_1813359.jpg
沢山のひまわりの種が取れそう

今年の夏は亜熱帯気候ではないかと思うほど、南国のお花が嬉しそうに咲いています。ほんの近くを歩いただけで・・・

炎天下で巨大ひまわり_b0105259_1818592.jpg
ハイビスカス

炎天下で巨大ひまわり_b0105259_18195815.jpg
松葉ボタンかな

炎天下で巨大ひまわり_b0105259_18212145.jpg
背のたか~いひまわり

夕立も大粒です。
Commented by k_hankichi at 2013-07-20 20:26
たくさんの夏の息吹に囲まれて、暑さの中の爽やかさ!
Commented by およう at 2013-07-20 22:16 x
はんきちさま 今年の夏到来は全てが早く感じられます。
Commented by およう at 2013-07-26 20:48 x
はんきちさま 昔の撮影所跡地、又通りましたら、看板が詳しくなっていて^^解りました。昭和初期に、河合巣鴨映画撮影所から大都撮影所になり、昭和17年に大映になったようです。このコメント、見てくださると嬉しいのですが・・・。
今は出張中ですね(^'^)
by madamegrimm | 2013-07-19 18:22 | 樹木草花 | Comments(3)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou