人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

 都議選結果、やはり圧倒的現政権と同じです。何かもうわからない・・・。

アベノミクスとやら、大きなこと、いっぱいおっしゃっていますが都政とはあまり関係ない・・・。

この当選の人たちが、そのうち、国政に横滑りしていくのでしょうか。

私はひたすら運動不足解消のために大通りを都心に向かって歩き続ける。

愛車、軽に買い替えようかなー。新車展示のショーウインドウを横目でみながら、もう年齢のことを考えると止めようか…。

あ、こんな碑が片隅に。

散歩_b0105259_2311765.jpg


昔の撮影所跡地のようです。小さくてよく読めませんでしたが、東都撮影所って記してあるのでしょうか。

かなりの雨が降ってきましたのでユーターン、約5キロ位しか歩けませんでした。残念。

散歩_b0105259_224287.jpg
後日のFoto
Commented by k_hankichi at 2013-06-24 07:09
東都撮影所・・・日活?東映?そういう系統の撮影所でしょうか。そこからどんな映画が巣立ったのかな。
Commented by 無臭 at 2013-06-24 18:18 x
安倍ちゃんとプーチンとの会見をyouTubeで観てほしい。
TBS vs プーチン大統領 【日露共同記者会見】 で検索すれば7分程度の映像が観られます。
安倍ちゃんはやらせ質問をTBSにさせ、メモを見ながら回答してます。それに気づいたプーチンがメモを取りながら・・・当意即妙(イヤミ)な回答をします。
安倍ちゃん、目がうつろ・・・
これが美しい日本の代理人の実態です。
すごく、恥ずかしいです。
Commented by およう at 2013-06-24 21:04 x
はんきちさま 暗くてよく見えなかったので、また明るい日に通って再確認します^^;
Commented by およう at 2013-06-24 21:15 x
無臭殿 コメントありがとうございます。安倍氏のそのようなやりかたは昔から知っています。例えばNHKの問題など・・・。後で見れたら見てみます。


by madamegrimm | 2013-06-23 23:06 | 未分類 | Comments(4)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou