人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですー

 立春も過ぎ、だんだんと暖かさが近づいてきてはいますが、今日は雪の予報で昨夜から関東地方は先日の1月14日の大雪で混乱を極めたので用意周到にでしたが、まだそれほどの積雪ではありません。

でも今日はかなり寒いです。こころも少々寒いです。

あと半年で白寿を迎えようとしているMeine Mutterが先日から入院してしまいました。

連日、様子を見に行っておりますが何とか持ちこたえられそう・・・、姉妹みなで白寿を元気で迎えさせてあげよう、と頑張っています。

病院の食事も美味しく食べられているようで、頭は冴えきっている母上、毎日病院の窓から空模様を眺め、今朝はこんな色、夕方はこんな色、大きな鳥が群れを成して飛んでいくこと、などを話してくれます。

 長い長い人生だったでしょうが、自然に任せて生きている姿は感無量です。
by madamegrimm | 2013-02-06 11:50 | 未分類 | Comments(0)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou