人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を飛ぶと

 今朝のZeitungの広告に
 
     何もしなければ何も起きない。
    行かなければそれはやってこない。
   飛び出さなければ世界は変わらない。
     すべてのひとの心に翼はある。
        使うか、使わないか。
        世界は待っている。
       飛ぶか、飛ばないか。
         海をこえよう。
        言葉をこえよう。
        昨日をこえよう。
         空を飛ぼう。

                        ANAの広告です。

そうしてIchは飛んだのでした。

素晴らしい出会いがあります。沢山の友に出会いました。

ほとんどが過去の人になりましたが再び人間を掘り下げるagainの出会い。

ほろ苦い思い出と加齢が躊躇しながら懐かしい会話で昨日は半日を過ごしてきました。

 ありがとうございました!貴重なお時間を!

空を飛ぶと_b0105259_14271187.jpg

久しぶりに美味しいTee!
by madamegrimm | 2012-09-07 14:33 | 未分類 | Comments(0)

私の日常(madame grimm)


by madameoyou